採用情報
お陰様で採用終了しました。
今回は、鎌倉新ベースキャンプオフィスで
「人材開発コーディネーター/アシスタント業務」
を担当いただける方の募集です!
- 募集開始 : 2017/9/19~
- 月20時間程度の稼働 インターン/業務委託
今回はアイズプラスの新拠点【鎌倉ベースキャンプ】(KOB)をベースに以下の業務を担当していただく方を募集します。
鎌倉ベースキャンプはJR鎌倉駅から徒歩1分の場所がメインです!
鎌倉ベースキャンプ周辺
主なお仕事内容
- スケジュール管理(セミナーやコンサルティング業務等のスケジューラ―管理)
- 経理業務(請求書発行補助、経費管理、税理士への資料作成等)
- 顧客管理業務(データ入力や整理、名刺や挨拶状の管理等)
- オフィス管理(東京、鎌倉のサテライトオフィスなどの管理業務)
- その他、池照の業務や会社イベント、セミナーのサポート業務
働き方
1ケ月でおおよそ20時間程度の稼働時間を見込んでいます。
出社の基本的な場所は鎌倉ベースキャンプオフィスですが、出社の必要がない場合は
在宅勤務もOKです。出社時間や退社時間は特にありません。子育てや学校の勉強などで時間に制限がある方でも、ご自身で自分の役割を考えて行動できる方に向いている仕事です。
弊社のスタッフはほぼ全員が子育てと両立をしながら、または、学業や他の仕事との両立をしながら活躍しています。「人の成長を支援したい」「人材育成や組織開発に興味がある」「小さな会社でゼロから事業を創る過程をも経験してみたい」と、ぜひご応募いただきたいです!
その他
弊社ではほぼ毎年、女子学生のインターンを受け入れています。また、今年は起業家を目指す学生のインターン受け入れも行っています。人事、キャリア、起業に興味がある、そしてEQ(感情知性)に興味のある方には、研修内容を受講者と一緒に体感できる機会がありおススメです。もしくは、ご相談によっては、資格取得を目指して一緒に勉強していただくことも可能です。
働いているメンバーが資格取得を目指す場合は、資格取得費用の一部を支援しています(アイズプラスでは、この支援のしくみを活用してEQプロファイラーとしてご活躍されているスタッフもいらっしゃいます!)。
ぜひご一緒したい方
- 人材育成や組織開発に興味がある方
- 人が成長する瞬間にワクワクする方
- 人と接する仕事が好きで自分からコミュニケーションがとれる方
- 新しいチャレンジが好きな方
- メール文書を書くことが苦にならない方
- 一緒に仕事をする仲間と協働しながら仕事を進められる方
必要なスキル・経験
- 基礎的なPC操作(e-mail、ワード、エクセル、パワーポイント等)
- 基礎的な文書作成・コミュニケーション能力(社会人経験やアルバイト経験1年以上)
- アイズプラスの「当社のスタイル」に共感し、価値観を大切にして仕事ができること
待遇
- 時給 950円~(経験による)
- 交通費 全額支給(オフィス出社の場合のみ、上限あり)
- 必要に応じてPC貸与
勤務場所
- 鎌倉ベースキャンプオフィス(今回のポジションのメインオフィスです)鎌倉 旅する仕事場オフィス内
24時間使用可能。 - 上記スペース、もしくはご自宅等での勤務となります。
- 自分の働き方を自分でデザインし、成果を出していただきます。
- 他に
東京大崎本社【大崎ベースキャンプ】もラウンジで仕事をすることが可能です。
大崎 SHIPを施設の契約営業時間内であればいつでも使うことができます。
つまり、アイズプラスの仕事以外は、ご自身の別な仕事、勉強、作業などに集中できる
ラウンジが使いたい放題です(電源、Wifi完備)。
その他
- 同業の経験、学歴、年齢は問いません。これまでの経験をいかして下さい。
- 学生の方の場合は、今後のご自身のキャリアにつなげることを考えてご応募下さい。
応募方法
- 一般の履歴書にある情報(氏名、住所、学歴、職歴、資格、等)
- 応募動機 または私が挑戦してみたいこと(A4用紙半分くらいの分量 / 500字程度で)
- 希望する働き方(アルバイト/パート/インターン/業務委託など)
送付先アドレス : 111@is-plus.jp アイズプラス採用担当宛て
※電話でのご質問はあいにくお受けしておりません。ご了承ください。
※面談、その他手続きを実施させていただきます。
※採用が決まり次第、求人は終了させていただきます。