採用情報

採用情報

お陰様で採用終了しました。

今回は、鎌倉新ベースキャンプオフィスで
「人材開発コーディネーター/アシスタント業務」
を担当いただける方の募集です!


  • 募集開始 : 2017/9/19~
  • 月20時間程度の稼働 インターン/業務委託

今回はアイズプラスの新拠点【鎌倉ベースキャンプ】(KOB)をベースに以下の業務を担当していただく方を募集します。
鎌倉ベースキャンプはJR鎌倉駅から徒歩1分の場所がメインです!



鎌倉ベースキャンプ周辺 鎌倉ベースキャンプ周辺

主なお仕事内容

  • スケジュール管理(セミナーやコンサルティング業務等のスケジューラ―管理)
  • 経理業務(請求書発行補助、経費管理、税理士への資料作成等)
  • 顧客管理業務(データ入力や整理、名刺や挨拶状の管理等)
  • オフィス管理(東京、鎌倉のサテライトオフィスなどの管理業務)
  • その他、池照の業務や会社イベント、セミナーのサポート業務

働き方

1ケ月でおおよそ20時間程度の稼働時間を見込んでいます。
出社の基本的な場所は鎌倉ベースキャンプオフィスですが、出社の必要がない場合は
在宅勤務もOKです。出社時間や退社時間は特にありません。子育てや学校の勉強などで時間に制限がある方でも、ご自身で自分の役割を考えて行動できる方に向いている仕事です。

弊社のスタッフはほぼ全員が子育てと両立をしながら、または、学業や他の仕事との両立をしながら活躍しています。「人の成長を支援したい」「人材育成や組織開発に興味がある」「小さな会社でゼロから事業を創る過程をも経験してみたい」と、ぜひご応募いただきたいです!

その他

弊社ではほぼ毎年、女子学生のインターンを受け入れています。また、今年は起業家を目指す学生のインターン受け入れも行っています。人事、キャリア、起業に興味がある、そしてEQ(感情知性)に興味のある方には、研修内容を受講者と一緒に体感できる機会がありおススメです。もしくは、ご相談によっては、資格取得を目指して一緒に勉強していただくことも可能です。
働いているメンバーが資格取得を目指す場合は、資格取得費用の一部を支援しています(アイズプラスでは、この支援のしくみを活用してEQプロファイラーとしてご活躍されているスタッフもいらっしゃいます!)。

こちらのブログもご参考ください。

ぜひご一緒したい方

  • 人材育成や組織開発に興味がある方
  • 人が成長する瞬間にワクワクする方
  • 人と接する仕事が好きで自分からコミュニケーションがとれる方
  • 新しいチャレンジが好きな方
  • メール文書を書くことが苦にならない方
  • 一緒に仕事をする仲間と協働しながら仕事を進められる方

必要なスキル・経験

  • 基礎的なPC操作(e-mail、ワード、エクセル、パワーポイント等)
  • 基礎的な文書作成・コミュニケーション能力(社会人経験やアルバイト経験1年以上)
  • アイズプラスの「当社のスタイル」に共感し、価値観を大切にして仕事ができること

待遇

  • 時給 950円~(経験による)
  • 交通費 全額支給(オフィス出社の場合のみ、上限あり)
  • 必要に応じてPC貸与

勤務場所

  • 鎌倉ベースキャンプオフィス(今回のポジションのメインオフィスです)鎌倉 旅する仕事場オフィス内
    24時間使用可能。
  • 上記スペース、もしくはご自宅等での勤務となります。
  • 自分の働き方を自分でデザインし、成果を出していただきます。
  • 他に
    東京大崎本社【大崎ベースキャンプ】もラウンジで仕事をすることが可能です。
    大崎 SHIPを施設の契約営業時間内であればいつでも使うことができます。
    つまり、アイズプラスの仕事以外は、ご自身の別な仕事、勉強、作業などに集中できる
    ラウンジが使いたい放題です(電源、Wifi完備)。

その他

  • 同業の経験、学歴、年齢は問いません。これまでの経験をいかして下さい。
  • 学生の方の場合は、今後のご自身のキャリアにつなげることを考えてご応募下さい。

応募方法

  1. 一般の履歴書にある情報(氏名、住所、学歴、職歴、資格、等)
  2. 応募動機 または私が挑戦してみたいこと(A4用紙半分くらいの分量 / 500字程度で)
  3. 希望する働き方(アルバイト/パート/インターン/業務委託など)

送付先アドレス : 111@isplus.sakura.ne.jp アイズプラス採用担当宛て

※電話でのご質問はあいにくお受けしておりません。ご了承ください。
※面談、その他手続きを実施させていただきます。
※採用が決まり次第、求人は終了させていただきます。