“いいかげん”なお話会、第二弾が開催されました!

アイズプラスの杉山です。
先週、”いいかげん”なお話会、第二弾が開催されました。
今回のSPEAKERは日本唯一の”感動プロデューサー”であり『感動の教科書』など著書も多く書かれている平野秀典さん。

今回お会いするのは初めてでしたが、弊社代表池照から聞いていた通り『心に革命を起こす人』でした。

平野さんの語った3つのEーかげん。
Enthusiasm 感動的情熱
Entertainment ドラマを創る
Engagement 信頼の絆

自分の標準装備を知ること、自分が主役のストーリーを創っていくこと。脇役のお話。。。
元舞台俳優でもある平野さんのお言葉はイメージがわきやすく、心にストンと落ちていきました。
自然に生きる・流れに乗る、など大分力んだ毎日を歩んで突っ走っていた自分にはふと肩の力が抜ける
そんなキーワードとなりました。

第一線で活躍する方の”いいかげん”
真面目に”いいかげん”なお話を聞く機会はきっとあんまりないことで、とても素敵なお話会になりました。
平野さんの来月発売される著書も楽しみです!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回第三弾の”いいかげん”なお話会は12月12日(水)18:30からです。
女性リーダー株式会社Morichの森本千賀子さん、そして弊社代表・池照のパネルトーク+ワークでお届けします。
次回はスペシャルゲストの登場ももしかしたらあるかも?!と言うことで調整中です。
まだ若干名お座席ご用意出来ますので、ご興味のある方は下記サイトからお申込み下さい。

iikagen


※お申し込み後、3日経っても予約確認のメールが届かない場合はinfo@isplus.sakura.ne.jpまでご連絡をお願い致します。

今回、サントリーさんから新製品のエナジードリンク「サントリー 南アルプス PEAKER ビターエナジー」をご提供いただきました!
『落ちない』ドリンク!
飲みやすくさっぱりシャキッとな強炭酸、グレープフルーツ味。
是非お試しください!

コメントを残す